沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!

2018年03月17日

★MRワゴン納車しました★

こんばんは!村長ですニコニコ


ここ一週間の氣温予想をみたら、沖縄地方は最高氣温20度切る日がない!!

もう寒い日は来ないのかなぁ??

さて本題!!

今日は先日納車したお車紹介!!

T様!!スズキMRワゴンご注文ありがとうございました!納車完了しました!!


画像は港から引き取ったときの画像ですね、スミマセン。。

年式は平成25年、オークション評価4点モノです!!


実は納車後すぐに不具合があり、ご迷惑をおかけしております。。

何かというとエアコンが冷えない。。

仕入れ時、納車時には冷えていたんですね、

この業界によくありますが、騙しあいというか、、

仕入れ時から1週間はクレーム期間があり、不具合が見つかれば申告して補償してもらえるんですが、、

とにかくクレーム期間が過ぎるまで冷えてればいい!!ということでガスだけ補充して出品してたんでしょうね。。


ヤラれたー。。。今回ババをつかんだ感じです。。

しかもガス漏れの箇所はエバポレーターの交換。。かなりの出費になりそうです。。

もちろんお客様からは1円も頂かないですよ。


コノヤロー!!という感じですが。。。こんな感じで出品してたらバチあたるぞー!!

声を大にしていいたい!!
ムキー

ということで、、

T様、ご迷惑おかけしてすみません、しっかり直して再納車させていただきます。


ではまた!


村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★ご成約御礼★)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体