沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★明日はいよいよウルトラコピーFES2018★

2018年03月23日

★明日はいよいよウルトラコピーFES2018★

こんばんは!村長ですニコニコ


ふと思い出したんです、

『そういえば今晩サッカーだ!!』


ということで先ほどテレビつけたんですが0-1で負けてたんですね、

このまま試合終了か、、と思っていたら最後の最後に同点ゴールを決めてくれたじゃあないですか!!


いやー、今氣分がいいですねニコニコ


では本題!!


今日はお仕事の件ではありませんがPRです!!

明日、くるま村が協賛しておりますイベント、

『ウルトラコピーFES2018』

が開催されます!!



昨年初開催で大好評&大反響でしたこのイベントがパワーアップして開催されますよ!!

沖縄県内で活躍するコピーバンド6組がミュージックタウン音市場に集結します!!

出演スルアーティストは

ミスターチルドレン、LUNA SEA、B`Z、サザンオールスターズ、
安室奈美恵、チャゲ&飛鳥!!



村長世代の方でしたらドンピシャな音楽かと思いますし、ある意味夢の競演ですよね音符オレンジ

チケットは当日会場でも購入できますが、ローソン、ファミマでも購入できます!!


コピーバンド、といってもマジでみなさん似てますからね!!


絶対に損はさせません(笑)


もちろん村長も行きますよ~!!


ぜひ皆さん!!音市場で一緒に盛り上がりましょう!!


ではまた!!


村長でしたニコニコ




Posted by くるま村 at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体