沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★最近のアゲブームに便乗して、、★

2018年05月07日

★最近のアゲブームに便乗して、、★

こんばんは!村長ですニコニコ


沖縄地方よりも先に奄美地方が今日梅雨入りしたそうですねー。

でも今晩から沖縄地方も雨、、ですが、習慣予報ではまだかなぁ、といった感じですね。


では本題!!


タイトルの続き、、、コイツをアゲてみようかと(笑) そうです、スズキの絶版車・TWIN(ツイン)です音符オレンジ



コチラのツイン君、うちの足車兼販売車両なのですが、リアのアブソーバーが片方スカスカなんですよ。
ノーマルに交換すればそれで済みますが、折角なんで
どうせなら遊んでみようかと思いまして音符オレンジ

さてどうなりますか??

お車もレアですが、アゲるのはもっと希少!?


まずはご期待ください(笑)


ではまた!


村長でしたニコニコ




Posted by くるま村 at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体