沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★今月はアゲ依頼が多いですね★

2018年05月14日

★今月はアゲ依頼が多いですね★

すみませーん!!昨日更新したつもりが、、またやっちゃいました汗

ということで、、あとで今日の分更新します!!

こんばんは!村長ですニコニコ


今日は母の日!ということですが、、

近くのサンエー西原シティは母の日のプレゼントを購入する方でしょうかねー、だいぶ混み合っておりました。。

村長はプリンター用紙を買いに行っただけですが、、だいぶ時間かかりました汗

余談ですが、もちろん村長も母親には毎年プレゼントを差し上げますが、

村長ここ数年は現金をプレゼントしております。

現金はなんかなぁ、、という声が聞こえてきそうですが、母親はその現金で自分の好きなものを買うことができますし、村長は何を贈ろう?なんて考えることをしなくてもいいんですから音符オレンジ

贈るものなんてダブってしまうかもしれないですし、そもそも母親が欲しいものじゃないかもしれませんし。

ということで、、とてもお互いの理にかなっていると思います!!

ホントの話ですが、うちの母親自ら現金を要求しますんで(笑)


さて本題いきますね!!


タイトルの通りなのですが、今月は一般のお客様からのリフトアップスプリング取り付け依頼が多いです!!


画像のエブリィ君も取り付け中!!


今月でもう4台かな?施工しております。


詳細は明日にも画像交えて紹介しますね!!


ではまた!!

村長でしたニコニコ




Posted by くるま村 at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体