沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★偶然にも見つけてしまったので、、UP!!★

2018年05月19日

★偶然にも見つけてしまったので、、UP!!★

こんばんは!村長ですニコニコ

雨の降らない、夏のような天氣が続いております沖縄地方ですが、、

振らないということは仕事柄いいのですが、さすがにここまで降らないと断水とかそこらへんの心配しちゃいますよねー。。

夜だけ降るとか、、そんな操作ができたらいいんですけどね(笑)

さて本題!!


今日はPR?ご紹介ですねー。


先日このような雑誌を購入しました!!


最近はアゲ軽ブームで軽トラックも仕事以外の使い方で楽しむ方が増えております。

村長も関わっている存在としては内容が氣になる、ということで購入しました。

その中に『オッ!!見たことある!!』という画像が!!


ジャーン!!



実はこの軽トラに装着しているエアロ、うちのエアロパーツの製造元・VIPOKINAWAさんの商品なんです!!


ほぼ内地からのオーダーで製造から販売までやっているうちにはなくてはならないパートナーでもあります!!


代表のSさんにこの本を見せにいったんですね、


本に載っている、とうことは知ってなかったんですよ、

こんなに大きく載せてもらって超嬉しい!!って喜んでおりました音符オレンジ

もちろんこのハイゼットトラックのオーナーさんは知っていますよー!!、


うちのパーツをとてもひいきしてもらっています!!とのことでした!


こんな話を聞くと村長もうれしくなりますね!!

ということでメイドインオキナワの商品達が日本全国で輝いてるんだなぁって思うとね、さらに嬉しくなりました!!


ということで今日はつぶやきかな?

ではまた!!

村長でしたニコニコ




Posted by くるま村 at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体