沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★パイク製作★ › ★ご成約御礼★ › 納車しました! › ★パイクご成約ありがとうございました!★

2017年10月02日

★パイクご成約ありがとうございました!★

こんばんは!村長ですニコニコ

更新あいてしまいましてすみませんねー。その間に9月から10月になりました。

今月もどうぞ宜しくお願いします!!

実は村長、木曜日から関西のほうに出張に行っておりました。今日のお昼の飛行機で沖縄に着いたところです汗




さて本題!!


今日はご成約のお車ご紹介&納車しました!ということで。。


滋賀県のO様!!パイクご成約ありがとうございました!納車完了しました!!


滋賀県!?そうなんです、本土のお客様からご成約いただきました!!


そして村長!!先週金曜日に直接ご自宅へお届けに参りました!!!


輸送費(特に港から滋賀県までの費用)がかなり割高だったこともあり、

じゃあ村長が納車してこよう!!ということになりまして。。



空中戦(メール)、電話でのやり取りでご購入を決めていただいたO様にはホント感謝です!!


遠方にはなりますが、、今後とも宜しくお願いします!!

末永く愛してくださいねハート


納車記念にパイクちゃんとパチリ!!



O様!!どうぞ安全運転で車


今回のように、県内だけではなく全国納車ももちろん可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいねー!!

意外と費用安い場合もありますのでね音符オレンジ


明日からはご成約いただいた新車の納車準備!!頑張りますねぇー!!


ではまた!!


村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★パイク製作★)の記事
★パイク完成!!★
★パイク完成!!★(2011-04-24 13:15)

★パイク製作状況★
★パイク製作状況★(2011-03-10 18:16)

★パイク★
★パイク★(2011-03-06 10:45)


この記事へのコメント
以前書き込みました
ちょくちょくサイトは見てます
この記事も驚きですが
どのような経緯で本土から注文がくるのですか?
すごいですね
エブリーデモカー完成楽しみにしております
頑張ってください
失礼いたしました
Posted by プラド at 2017年10月07日 12:35
プラドさんコメントありがとうございます!!

本土からの問い合わせは掲載しているグーネットからですよー!!

エブリーデモカー、もう少しですねー。。

もう少々お待ちくださいね!!
Posted by くるま村くるま村 at 2017年10月07日 18:54
なるほど
確かにグーネット検索で
全国の中古車みれますね
たまに気になる車あるけど
まさかお店の方が直々に
出張納車というケースは
めずらしいのではないですか?
購入するほうからすると
助かるし安心できますけどね。
デモカー楽しみにしてます
Posted by プラド at 2017年11月03日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体