沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!

2018年09月18日

★カーベル全国大会★

こんばんは!村長です(^-^)

今日から村長、東京入りしております、

新車市場、100円レンタカーのフランチャイズに加盟しておりますが、

そのカーベルさんの加盟店の全国大会に参加してきました。


全国の加盟店が2年に一度集うこの大会、今回は820名あまりの加盟店の方が参加しました。

優良加盟店の表彰、そして成功事例の紹介など、

うちにとっても沢山のヒントや氣づきが得られる機会となりました!

新メニューも多々発表されましたので、、

近日中にあっというような、魅力的な商品をリリースできるかと思います!ご期待ください(^-^)

それにしても今日は早朝から起きて飛行機乗ってここまで来たので、、眠いです。。(^^;;

なので今日はもう休みますねー。。

また明日!

村長でした(^-^)


同じカテゴリー(村長のつぶやき)の記事
★書類の山、、★
★書類の山、、★(2021-03-30 23:59)

★年度末ですね★
★年度末ですね★(2021-03-29 06:38)

★今朝の地震、、★
★今朝の地震、、★(2021-03-27 09:41)

★つながる★
★つながる★(2021-01-26 23:50)


Posted by くるま村 at 21:40│Comments(0)村長のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体