沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!

2018年11月23日

★ブログ移転準備中★

こんばんは!村長です<ニコニコ

業務連絡というか、大事なお知らせでございます。



今回村長、ここでのブログ投稿をひとまず卒業しまして

新天地にでブログをリニューアルスタートしたいと思います。

理由は新しいサイトでごあいさつブログ、としてつづっておりますので、、

もしよかったらご一読ください!




とりあえずここは閉鎖せず、残しておきますね。

サイト維持のため、たまに更新はするかもしれませんが。。

でも今後は新しいサイトがメインになると思います。

新しいサイトはこちらから

いきなりの告知ですみません、、

これからは新しいサイトでお付き合いくださいねニコニコ


ではまた!

村長でしたニコニコ





同じカテゴリー(村長のつぶやき)の記事
★書類の山、、★
★書類の山、、★(2021-03-30 23:59)

★年度末ですね★
★年度末ですね★(2021-03-29 06:38)

★今朝の地震、、★
★今朝の地震、、★(2021-03-27 09:41)

★つながる★
★つながる★(2021-01-26 23:50)


Posted by くるま村 at 23:21│Comments(0)村長のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体