★新型ハイゼットオーダーいただきました!★

くるま村

2017年11月22日 20:31

こんばんは!村長です


明日は勤労感謝の日!!ということで休み前のウキウキモード!!という方多いのでは??

くるま村は明日も通常通り営業です


さて本題!!


今日は新車オーダーいただきましたのでご紹介!!




南風原町のS様!!新型ハイゼットオーダーありがとうございました!!

オーダーいただいたグレードはクルーズターボ4WDSAⅢです!!


現車はもちろんありませんのでカタログ画像でお許しください


この間ブログで東京モーターショーで撮った画像も載せましょうか?



早くもご成約いただいてとても嬉しいです!!


ただ、製造台数が少ないのか??納期は来年1月末、になるそうで。。


最新はスマアシⅢが搭載なので安全面でかなり優れているんです!!

収納も増えて使い勝手もかなり向上しているようです!!


うちでのオーダーですから、そのまんまでは終わりません!!

FAFリフトアップスプリング装着し、純正とは違ったプチカスタムを予定しています!!


S様!!今しばらくお待ちください


いやー!!村長も楽しみです

どうぞお楽しみに


ではまた!


村長でした

関連記事