★エブラー君を大胆にも、、★

くるま村

2018年10月20日 18:24

こんばんは!村長です

ここ数日体調がよくない、なんてお話をしていた村長ですが

昨晩38度まで熱が上がり、さすがに今日はヤバイのかなぁ、なんて思いながら朝を迎えました。

そしたら今朝は37度まで下がっていたのでホッとしました

でもね、体調よくないことには変わりないので今晩のモアイはキャンセルしてしっかり睡眠をとりたいと思います


さて本題!!

先日ご契約いただきましたお客様ご注文のエブラーですが、

大胆にも外装をRAPTOR(ラプター)というアメリカ生まれのザラザラ塗装を施工することになりました!!


この塗料は傷がつきにくい、防錆効果が高いことから主にトラックの荷台やタイヤハウス廻りなどのアンダーコートなどに使われますが

これをボディ全体に塗装したいなぁ!!と村長が妄想していたところ、エブラーご注文のS様の理想とドンピシャ合致しまして、、

今回ペイントカスタムまでさせていただくこととなりました


ハイ!!こんな感じですねー!!



表面がやすりというか、岩みたいでしょ!?


これが仕上がったらどんな表情のエブラー君になるんでしょうねー??

いやー、村長も楽しみです


それにしても今日は体調不良と少し塗料のニオイを吸いすぎて頭がイタイ。。


早く休まなきゃ


ではまた!


村長でした

関連記事