★4インチリフトアップエブリィ納車完了!★

くるま村

2018年11月17日 12:16

こんにちは!村長です

実は水曜日から大阪、福岡と出張に行っておりまして

昨晩の最終便で戻りました!!

ホントは土曜日の午前の便で帰ってくる予定でしたが

金曜日の夜の便って飛行機運賃高いんですよ。。

それならホテルで1泊して翌日のお昼の便にすれば逆にそのほうがコストかからないんですけどね、


出張時はあまり落ち着いて睡眠時間が取れないので、、

日増しに寝不足気味になるんですね、、

昨日の夜は天神あたりでゆっくり美味しいもの食べようか、、とも考えていたのですが

それよりは早く沖縄帰って休みたい!!の氣持ちが強かったですね。

ただ急に決めたため、ものすごく帰りが慌てましたが


さて本題!!

今日は先日納車しました、新車カスタムカーご紹介!!

名護市のT様!!

スズキ・エブリィ!納車完了しました!!













社外ステアリングをチョイス!!

DA17専用レザー調シートカバー!!これで汚れも防ぎます!!しかも専用設計なのでジャストフィット!!



音響もこだわりました!!リアカーゴスペースにサテライトスピーカーをセット!
これで臨場感が格段にUPします

メッキドアハンドルカバー



ナンカン製のホワイトレタータイヤ!!タイヤサイズは175/70R14です!!
このタイヤ、外国製ですが意外にも耐久性あるんですよ!!















ベース車両はジョインターボ・4AT/2WDです!!

今回プラスラインさんのエアロに4インチリフトアップ、14インチの大経タイヤを履かせました!!

どうですか??

かなりの高さ!!運転時の見下ろし感は4インチリフトアップならでは!!だと思います


室内もオーディオ、シートカバー、ステアリングを含め、他小物類をオーナーさんのご要望でさりげなくカスタムしています


T様今回はありがとうございました!!

ではまた!!

村長でした

関連記事