★新型アルトエアロの件です★

くるま村

2016年01月25日 21:25

こんばんは!村長です(^-^)

今朝村長の自宅でもあられが降ったらしいですよー。

残念ながら村長は見れず(>_<)

もうここ沖縄で見れる機会はないのかなー。。

さて本題!

今日は久しぶり、の新型アルトのエアロの話題です。

話題というか、告知ですねー。

2015/01/24







もうあれから一年なるんですね

まだ発売していませんでしたリアウイングですが、もう少々お待ちくださいね、

製造元がオーダーパンク寸前でなかなか手がかけられないそうです。。

おおよそのリリース予定は春頃予定しています!

ゴメンなさい。。結構期待している方多いようで問い合わせがあるものですから。。

では今週もよろしくお願いします(^-^)

村長でした(^-^)

関連記事