沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★シトロエン君、再検査になりました、、★

2018年04月19日

★シトロエン君、再検査になりました、、★

こんばんは!村長ですニコニコ


先日ブログでご紹介しましたDA64のシトロエンバス仕様、
2018/04/15
★車検でお預かりしておりますが。。★
こんばんは!村長です今日は少し肌寒い沖縄地方、村長半袖で失敗したなぁ。。風邪ひかないように注意しないとねでは本題!!今日は一般のお客様より車検依頼でお預かりしたお車について、少しお話したいと思います。こちらのDA64シトロエンバス仕様でございますが、いろいろ変更しないといけない…



本日車検に持ち込んでいきましたが、、

1発合格とはいきませんでした。。






直前直左、あともうひとつ、、クリアしなければいけない課題が。。


落ちたのは残念ですが、ちゃんとパスするためには、、ということでアドバイスをもらう機会でもございます。

こうやってトライ&エラーを繰り返して習得していくことでもありますのでね、

今日は数名の検査官が検査に立ち会ってくれましたのでしっかり教えてもらうことができましたよ。

さあ、しっかり修正して次でパスしたいと思います!!

ただ部品発注が入るので来週以降の再検査になりますね汗


ではまた!!


村長でしたニコニコ




Posted by くるま村 at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体