沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★サムライピック!!納車代行させていただきました!!★

2018年08月14日

★サムライピック!!納車代行させていただきました!!★

こんばんは!村長ですニコニコ

今週もどうぞ宜しくお願いします!!

先週末参加した地元の祭りでの疲れもようやく峠を越えた感じですね汗

本土はお盆の終盤!!というところでしょうか?

沖縄は来週末です。旧盆のお休みの案内は後日しましょうねー。

明日は高校野球!!頑張れ興南ナイン!!!


では本題!!

先日ですが、山口のシーザーさんからの依頼でハイゼットジャンボサムライピック!!納車代行させていただきました!!
























どうですかー?圧倒的な存在感!!というか、ものすごい迫力ですねー!!

4インチリフトアップ!!この高さなんで乗り降りは大変ですが汗

運転中の見晴らしはサイコーですね!!


こんな感じでいろんなアゲスタイルがありますが、使い方、用途によって最善の方法をチョイスするのがいいと思います。

カスタムには少なからず必ずリスクが生じます。


なかなか方向性が決まらない、、そんな方は是非村長にご相談ください!!


メリット、そしてデメリットも説明した上で方向性を導くお手伝いができると思いますので音符オレンジ


O様!!今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いします!!


次回O様の車両に先日ブログでご紹介したラストストッパー(電子防錆装置)を取り付けします音符オレンジ


またご紹介しますね!!

ではまた!

村長でしたニコニコ






Posted by くるま村 at 19:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体