沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★デリカD5リフトアップ!!完了!!★

2018年08月16日

★デリカD5リフトアップ!!完了!!★

こんばんは!村長ですニコニコ

昨日、今日と雨模様の天氣でございますが。。

特に昨日は何でこんなに雨風強いんだろう?って思ってたんですが、台風が発生して沖縄地方は強風域だったんですね、

こういうこともあるんだなぁって。

今年は台風の多い年のようですが、、


さて本題!!

先日よりお預かりいたしまして作業中でした、A様のデリカD5!!


作業完了しまして無事納車いたしました!!















キットはハートランド製、D5のリフトアップでは有名ですねー。


普通乗用車では初めてのリフトアップでしたので慣れない作業でありました、なので慎重に慎重に作業させていただきました汗


キットは2インチUPですが、実際にはそれ以上のアゲ感でしたねー。

運転時の目線の位置もかなり上がっていましていい感じになりました!!


A様ご依頼ありがとうございました!!


ではまた!

村長でしたニコニコ




Posted by くるま村 at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体