沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★今現在も停電中です、、すみません。。★

2018年09月30日

★今現在も停電中です、、すみません。。★

こんばんは!村長です(^-^)

台風24号の風がようやくおさまりました、、が!!!

うちでも被害が出ております。。

幸い納車前の新車、お客様預かりのお車には被害はありませんでした、、(^^;;

うちの車両2台がガラス割れの被害を受けました。。


それよりも何よりも、、、

未だに停電中なんです。。。くるま村周辺。。

ヤバイです、電話も繋がらない、ネットもダメ、

電氣がないと正直営業できない状態なんです。。ホントすみません。。


これから夕暮れどき、だんだんと暗くなるので室内も真っ暗になります。。


お客様へ


停電復旧の目処がたたないため大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご了承ください。

復旧したら200パーセントの力でフル回転しますので(笑)


ではまた!

村長でした(^-^)



Posted by くるま村 at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体