沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★今月もありがとうございました!来月も宜しくお願いします★

2018年10月31日

★今月もありがとうございました!来月も宜しくお願いします★

こんばんは!村長ですニコニコ


今日はハロウィン!ということですが、村長はまったくそのまま、ありのままの姿でございます(笑)

今晩はあちこちでヤバイ格好をした方が飲み屋街を歩いているんでしょうか?(笑)


コスプレ、仮装したままで朝を迎えたり、泥酔して寝込んでしまったらこれこそ大変!


では本題!!


今回は内部向けのお話。

明日からスタッフに面白い手当てを支給しようかと思いまして、こんな手当てを作ってみました!!


ジャーンピカピカ

★今月もありがとうございました!来月も宜しくお願いします★


名づけて、『業務改善手当』

画像のとおりなのですが


今よりも働きやすい環境にして欲しい、ということで

この用紙に改善案件を書いて提出したら即500円支給!!します。


毎日提案したら弁当代、タバコ代がタダになる!!ということです音符オレンジ


別に中身は問いません、今よりも仕事環境がよくなる!!に繋がる案件であれば無条件で500円!!ということですねニコニコ


さてどうなりますか??

早速今日銀行で1万円分の500円玉両替してきました(笑)

★今月もありがとうございました!来月も宜しくお願いします★


村長としてはたくさん提出して欲しい!!そう思っていますアップ


ということで来月も宜しくお願いします!!


ではまた!


村長でしたニコニコ




Posted by くるま村 at 19:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体