沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!

2011年04月16日

★いよいよ完成!!!★

こんにちは!村長ですニコニコ

かなり更新サボリ気味ですがご了承ください。。かなり忙しいので。。。

さて、製作中のS様のパイクですが、こんな感じです!!

少しまとめていきますんでお付き合いヨロシクです音符オレンジ

塗装したテールレンズカバー・リアバンパーを仮組み中です。
画像にはありませんが、同時にリアゲートパネルも取り付けました。

★いよいよ完成!!!★



塗装したダッシュボードを組み付け中です。キズがつかないように慎重に。。。

画像にはありませんが、ステアリング・シフトレバー・サイドブレーキレバーはS様のご要望で赤にペイントしています♪赤

★いよいよ完成!!!★



張替えした真新しいシートを組み込み、塗装した内張り・内装パーツも組み付けました!
画像はリアシート部分の画像です。

★いよいよ完成!!!★



ジャーン!!と初お目見えキラキラ 

塗装したフロントマスクを仮組み中です。グリルの部分にまだエンブレムをつけていないので
なーんか物足りない、感じがしますねおすまし

★いよいよ完成!!!★



次回の更新には仕上がった画像をご紹介できると思います!

ルーフキャリアも取り付けしますのでかなりキュートに仕上がると思います♪赤

週明けに納車予定ですので、今日、明日までなら実際に店頭にてお目にすることができますよ!

よければぜひ遊びに来てください!ニコニコ

どうぞお楽しみにGOOD

村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★パイク製作★)の記事
★パイク完成!!★
★パイク完成!!★(2011-04-24 13:15)

★パイク製作状況★
★パイク製作状況★(2011-03-10 18:16)

★パイク★
★パイク★(2011-03-06 10:45)


Posted by くるま村 at 13:01│Comments(0)★パイク製作★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体