沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › 新型アルト › ★新型アルトエアロ製作状況ですその6★

2015年02月10日

★新型アルトエアロ製作状況ですその6★

こんばんは!村長ですニコニコ

昨日よりはだいぶ寒さも和らぎましたね。昨日はマジで寒かった。。

とうとう石油ストーブも登場しましたから(笑)


さて本題!

今日は昨日の予告どおり、新型アルトのエアロのお話。

VIPOKINAWAさんから画像いただきました!

これが販売予定のプロトタイプになります!
★新型アルトエアロ製作状況ですその6★



★新型アルトエアロ製作状況ですその6★




どうですか?かっこいいでしょ?

サイドパネルですが、画像ではステンレスのダミーリベットのように見えますが、このプロトタイプをベースにメス型を起こしますので、現物はここもFRPになりますのでお間違えのないよう、ご注意ください。
★新型アルトエアロ製作状況ですその6★



フロントリップは既存のボルト穴を利用して固定できるようにしています。
★新型アルトエアロ製作状況ですその6★



サイドパネル、リアウイングは両面テープ止めになります。

これから量産用の型の製作に入るとのことです。

発売が待ち遠しいですねー。

今しばらくお待ちくださいね!

ではまた!

村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(新型アルト)の記事
★ついに発売!!★
★ついに発売!!★(2015-03-16 19:27)


Posted by くるま村 at 18:31│Comments(0)新型アルト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体