沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!

2016年07月11日

★よくある話ですが、、★

こんばんは!村長ですニコニコ

今日はとても風が強い!!お店を彩るのぼり君が倒れてしまうので今日も掲げず撤去!!しました汗


週の始まり月曜日ー!!今週もどうぞよろしくお願いします音符オレンジ


さて本題!!

今日はつぶやきも混ぜてお話をしたいと思います。
★よくある話ですが、、★




当店は車、(新車・中古車)を扱う商売をしております。(いわなくてもいいですが)


よくあるお話です、お客様からのお話で、

『乗りたい新車があるんだけど私に新車はもったいない!!』


という言葉をよく聞きます。

このブログを見ている方でもそう思う方、今まさしく!!そう思っている方、多いと思います。

憧れの新車!!オレには少しムリかなー、とか、自分の身丈にあってないなー、とか考えるのはごく普通のことです。それが当たり前です。


ではひとつ聞きますね。

『この憧れのお車に乗っている自分を想像してみてください。どうですか?ワクワクしますか?』

ワクワクしたのであればアナタはこのお車に乗るにふさわしい人間です。この憧れのおクルマはアナタと出会うべくしてこの世に生まれたんです。間違いありません。ホントです。ぜひそうしてください。

すいません、しつこいくらいに言いました(笑)


いやー、ホントに村長は思うのですが、憧れのクルマに乗りたい!と思ったときに、乗れる環境が整うのであれば、少し背伸びしても乗るほうがいい!!と思うんですね。

少々のムリはどうにかなります。(笑)

無責任な言い方かもしれませんが、少しムリをしたとしても乗りたい車に乗るということがそれ以上のプラスの材料を運んでくれるからそう断言できるんです。

ホントですよ。

以前、クルマは生き物!!というお話をしましたが、それにも関連します。

今現行で売られている新車!!はまさしく今の時代の旬!!なおクルマでございます。

今まで何十年、とクルマを生産してきたメーカーさんの最新技術が搭載された、まさしく『新鮮!!』な生き物です。

その旬なお車の気持ちになって考えてみますね。

クルマだってどうせ乗ってもらうなら自分のことを大好きになってくれた人に乗って欲しいはずです。

あなたが乗りたい!!と思った車であればそのクルマちゃんも

『どうぞよろしくおねがいします』

なーんて三つ指ついてあなたのことを迎えてくれるはずです(笑)

そういう感じでクルマとアナタの目に見えない信頼関係、愛があるから手に入れた1秒先から楽しいことが次から次へと起こるんです。

そして今まで知らなかった自分の引き出しをこのクルマちゃんがそーっとあけてくれるんです。

えっ、こんな自分!!いたんだー!!ってねニコニコ



そう考えるとクルマってただの移動手段の道具、ではなくなりますよね。


まさしく家族の一員、アナタの恋人ですよ音符オレンジ


そんな観点からクルマというのを見つめてみては?なんて思うんですね。





そう思えたら!!!


ハイ!!くるま村に愛のこもったお車!!探しにきてください(笑)


何の根拠もない自信ですが、うちから旅立っていくお車ちゃんたちはすべて村長の愛がこもっておりますのでハート



ではまた!


村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★クルマは生き物!!★)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体