沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★エブラー★ › ★K660JAMBOREE★ › ★1日前倒しで出発します!!★

2017年10月27日

★1日前倒しで出発します!!★

おはようございます!村長ですニコニコ


早朝からのブログですみません

どうやら今週も台風の影響を受けそう、いやもうすでに週末各地で開催予定だったイベントも延期、中止になっていますねー。

地元の祭り・西原祭りも台風の影響で中止が決まったそうです。。


その台風(サオラー!?という名前らしいですよ笑)

の影響を今回うちもモロに受けておりまして。。


通常はジャンボリー前日の土曜日に村長は上京するのですが、

土曜日、沖縄県はほぼ間違いなく台風の暴風域。。


今の予報通りだと間違いなく欠航する確率が高い。。

もし土曜日上京できなかったらまさかのジャンボリー欠席!!!という事態になりかねない。。


昨日慌てて今日金曜日の空いている便を検索。。

羽田・成田行きはすべて全滅。。


ヤバイ!!!もうアタフタアタフタ。。。心ここにあらず!!で心臓バクバク。。


とりあえず用を足して(スミマセン)


そうだ!!


ということでどうにか東京に行ける目処がつきました!!


さあ!どうしたでしょうか???









そうです!!


那覇空港→神戸空港→羽田空港!!


そうです、乗り継ぎをして東京に向かうことになりました!!!!


チケット代はアップですがもうこれしか上陸する方法がないんですから。。仕方ないですね。。


ということで

村長今日から来週まで不在になります。


お店のほうはうちのスタッフが守りますので(大袈裟!?笑)


どうぞ宜しくお願いします!!!


実はここだけの話ですが。。


一昨日の夜の時点では成田行きのジェットスターがかなり席空いてたんですよ、しかも1万いかないくらいで。。


なので前日予約しても大丈夫だろう、と余裕ぶっこいたのがマチガイでした汗


みんな台風が来る前に!!ということで予約がイッキに入ってしまったんでしょうねー。

まあもう悔やんでもどうにもならないのでね汗


では本日以降は本土からブログ更新しますね!!





ではまた!


村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★エブラー★)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体