沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★リフトアップスプリング★ › ★希少車のリフトアップ依頼ありがとうございます!!★

2018年06月10日

★希少車のリフトアップ依頼ありがとうございます!!★

こんばんは!村長ですニコニコ

沖縄地方は台風の影響、大雨も降ることなく通り過ぎていきましたねー。

まとまった雨を期待しましたが、、、残念。。


では本題!!


今日は先日FAFリフトアップスプリング取り付けしましたお客様の車両ご紹介!!

M様!!リフトアップスプリング取り付け依頼ありがとうございました!!
















車両は超希少のミニキャブのデッキバンです!!正式名称は???


ネットなんかで存在自体は知っていましたが、ここ沖縄に所有者いらっしゃったんですねー!!

M様もこのお車を探すのに1年半かかった、とのことです!!スゴイ!!


どうですか??

元々アクティブな活躍をするデッキバンが車高UPでさらにたくましくなりましたねー!!!

M様!!ご依頼ありがとうございました!!


沖縄でFAFリフトアップスプリングの取り付けはくるま村で音符オレンジ

ではまた!!

村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★リフトアップスプリング★)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体