沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!

2021年03月29日

★年度末ですね★

おはようございます!村長です(^^)

早いものでもう3月ラストの週、、年度末を迎えますね。

年度末、、そうです、、もう意義変更やら抹消手続きやらで1年で最も陸運局が混む週です。

今年も例外なくその波に巻き込まれて、、というか

多数の書類の手続きをしないといけないです。。たくさんあります。

日頃からコツコツとやっておけばよかった、、と思うのはもう毎年のこと(笑)

作業もデスクワークも多々溜まっておりますので

体調には氣をつけて頑張ろうと思います!


とにかく動かないことには前に進みませんので、、

★年度末ですね★


画像はハードカーゴボックスの組み立ててる途中、、

これからラプターライナーを施工します!


ハイ、今週も笑顔でね(^^)


村長でした!!



同じカテゴリー(村長のつぶやき)の記事
★書類の山、、★
★書類の山、、★(2021-03-30 23:59)

★今朝の地震、、★
★今朝の地震、、★(2021-03-27 09:41)

★つながる★
★つながる★(2021-01-26 23:50)


Posted by くるま村 at 06:38│Comments(0)村長のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体