沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!

2015年02月06日

★新型アルト納車しました★

こんばんは!村長ですニコニコ


週末金曜日ですねー!早いですね!あっという間に週末がやってきましたね。

寒さに負けず、週末も仕事頑張りますよ!

では本題!

今日は先日納車させていただきましたお車ご紹介!

南城市のA様!新型アルト(新車)ご成約ありがとうございました!納車完了しました!


この顔つき!がいいですねー!!カッコイイニコニコ










グレードはL、レーダーブレーキサポート機能もついております!

カラーはブラックに見えますが、コゲ茶メタリック(正式名称はアーバンブラウンパールメタリック)です音符オレンジ



新型アルトはエアロ製作の件で何回も登場しておりますが、なんと言っても抜群の燃費が魅力です。

前代アルトよりも60キロの軽量化が実現されており、その効果なのか、意外と走りもキビキビ&パワフルでございます音符オレンジ

スタイルも昔のセルボを思い出す、そんなデザインですし、個性的でいいお車です。

値段もこのグレード・Lだと総額1本くらいですし、(条件しだいでは2ケタ代に!)価格も魅力のお車ですねー。

もちろん、当店の新車購入特典のボディコーティング&フロントガラス撥水コーティングも施工済みですピカピカ

A様!うちの新作エアロ、つけてくれませんかねぇ?(笑)

A様!どうぞ安全運転で車

ではまた!

村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(新型アルト)の記事
★ついに発売!!★
★ついに発売!!★(2015-03-16 19:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体