沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!

2018年06月06日

★エブラー納車しました★

こんばんは!村長ですニコニコ


毎日暑い日が続いておりますね、本土も続々と梅雨入りしているようですが。。

離島の座間味村では夜間断水が始まったとかで。。

沖縄地方にまとまった雨はいつ降るのでしょうか!?汗


さて本題!!

今日はエブラー納車しました!ということでご紹介!!

那覇市のH様!!スズキエブリィコンプリートカー『エブラー』オーダーありがとうございました!!

納車完了しました!!















ホイールは定番のパンドラデザートテックBR9 15インチ タイヤ・TOYOオープンカントリー165/60R15です!!





H様は今年1月に開催された『沖縄カスタムカーショー2018』にも足を運んでいただきまして、それからいろいろ打ち合わせをしましてオーダーをいただきました!!
ホントありがとうございます!!

ベースグレードはジョインターボ・レーダーブレーキサポートつきです音符オレンジ

今回メンテナンスもコミコミのマイカーリースプランですのでメンテナンス・車検も含めて今後5年間、しっかり面倒見させていただきます!!

いやー、こちらのエブラー君はアクセントのマットブルーメタリックがポイントですねー!!


今回のマットブルーメタリックはカラーはH様のリクエストカラーでございます音符オレンジ

こんな感じで自分の好きなカラーを加えることができるのも当店のならでは!!ですねーニコニコ


H様!!どうぞ安全運転で車

新車で乗れるコンプリートカー・『エブラー』

車検ももちろんそのままでOK!!長く付き合いたい、でも他の人とは違ったクルマがいい!!アクティブにも使いたい!!

そんなアナタの望みを叶えます!!!

詳しくは村長までお氣軽にニコニコ


ではまた!


村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★エブラー★)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体