沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★エブラー★ › 新型エブリィ › ★エブラーデモカー製作決定!!★

2018年11月13日

★エブラーデモカー製作決定!!★

こんにちは!!村長ですニコニコ

すみません、更新間があいておりました汗

今朝の大雨がものすごかったですね、、朝の出勤ラッシュと重なり道は渋滞していましたが、、大丈夫でした??

さて本題!!


今日はエブラーの話題!!


うちの初代エブラーデモカー君が以前ブログで紹介したとおり、新しいオーナーさんのところに旅立っていったわけですが、、

今回来年の沖縄カスタムカーショー2019の出展に間に合わすべく、製作スタートします!!

★エブラーデモカー製作決定!!★




といってもまずは車両から、、、

今現在スズキさんにオーダー中でございまして、、

今回カラーのほうは最近新色としてラインナップされました、カーキメタリックをチョイスしました!!


カーキ色がエブラー君をますますたくましいスタイルにしてくれると思います音符オレンジ

車両の到着予定は11月下旬ごろ、、待ち遠しい~!!

ということでまたご案内しますねー!!


ではまた!


村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★エブラー★)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体