沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!

2018年09月05日

★台風21号。。ヤバシ。。★

おはようございます!村長ですニコニコ

台風21号が関西方面を中心に猛威をふるったニュースがテレビやSNSから数多くありましたねー。


うちと仲良くさせていただいてる業者さんもかなりの被害を受けたところもあって。。とても悲しいです。

お見舞い申し上げます。。


足早に過ぎた感じですが、それでいて短時間であれだけの被害が出るんですから、、

この台風が速度遅かったら、、と考えるとホント恐ろしいです、、

屋根や車が転げていく映像見てマジで怖いと思いました。。


台風の前日、あれほどニュースでも万全の対策を、、とアナウンスしていたのですが

それでもこの被害。。未曾有の出来事とはこのことなのでしょう。。

誰もがまさかここまでとは、、という感じで考えていたはずですし。。


オークション会場に出品予定だった車も水没、火災と起きたようで、、、(LAA関西とのことですね)
この車両の保証はどこがしてくれるんだろう???とか考えましたが。。

被害金額を考えると恐ろしい金額になるんでしょうね、、、ヤバシがーん

関西方面からも仕入れしますんで

うちも含めて、沖縄の同業者の方々にも今後じわりと影響が出そうです。。


一夜明けた今日、いろんな被害が公になっていくでしょうね。。


早く元に戻って普段の生活に戻れるよう願います!!

ということで、、今日も笑顔で仕事頑張ります!!アップ


ではまた!!


村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(村長のつぶやき)の記事
★書類の山、、★
★書類の山、、★(2021-03-30 23:59)

★年度末ですね★
★年度末ですね★(2021-03-29 06:38)

★今朝の地震、、★
★今朝の地震、、★(2021-03-27 09:41)

★つながる★
★つながる★(2021-01-26 23:50)


Posted by くるま村 at 09:28│Comments(0)村長のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体