沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › 村長のつぶやき › ★パソコンモニターデカッ!!★

2018年09月10日

★パソコンモニターデカッ!!★

こんばんは!村長ですニコニコ

週の始まり月曜日!!今週もどうぞ宜しくお願いします!!

さて本題!!

今日はたいしたネタではございませんが、、

先日村長のデスクスペースにおいてあるPCモニターを買い換えたんですね。

先代のPCモニターは頂き物、、

ただでさえ中古で古かったんですが、さらにそこから村長が5年くらい?使ってたんです。

映らないとかではないんですが

こんな感じで画面の表面がおかしくなってとてもみづらかったんです。



そして今のモニターがコチラ!!



イッキにでかくなりました!!横にもデカイ。。

24.5インチです。

ちなみにこんな大きいモニターなのに価格は14000円くらい。


もうこんなに安いんですから。。ビックリです。


やはり最新式はきれいだし、何よりも画面がデカイので見やすい!!


最近老眼!?の兆候が見られる村長にはちょうどいい買い物でした!!


こんなことならガマンしないでさっさと買い換えればよかった、、、と思うくらいです汗


ということで!!

ではまた!

村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(村長のつぶやき)の記事
★書類の山、、★
★書類の山、、★(2021-03-30 23:59)

★年度末ですね★
★年度末ですね★(2021-03-29 06:38)

★今朝の地震、、★
★今朝の地震、、★(2021-03-27 09:41)

★つながる★
★つながる★(2021-01-26 23:50)


Posted by くるま村 at 19:19│Comments(0)村長のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体