沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › 納車しました! › ★ミニバスサンバー納車完了!!★

2011年02月19日

★ミニバスサンバー納車完了!!★

こんにちは!村長ですニコニコ

さて、前回に続いてもう一発!!納車したお車ご紹介!!今回はミニバス!!

★国頭村のT様!!スバルサンバーワーゲン仕様オーダーご成約ありがとうございました!!納車完了しました!!★

★ミニバスサンバー納車完了!!★



★ミニバスサンバー納車完了!!★



★ミニバスサンバー納車完了!!★



★ミニバスサンバー納車完了!!★



★ミニバスサンバー納車完了!!★



★ミニバスサンバー納車完了!!★



ワーゲンバスの王道カラー・レッドツートンです!!キラキラ 

今まで数多くのミニバスを製作しておりますが、純粋なレッドというのは初めてですね。

ベース車は平成10年式のサンバーディアスクラシックアニバーサリーです!!

今回、シート張替えとダッシュボードなどの内装のペイントも施しました!!


どうですか??カワイイでしょ??


マブシイ位のカラーリングのこのミニバスがヤンバルの海岸沿いを走る姿・・・

ウーン!!なんとも絵になりますね音符オレンジ


どうぞ安全運転で車

村長でしたニコニコ




同じカテゴリー(納車しました!)の記事

Posted by くるま村 at 13:20│Comments(0)納車しました!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体