沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!

2021年01月26日

★つながる★

こんばんは!村長です!

はい、久し振りのブログでございます、どうぞお付き合いください。

本日くるま村にはるばる石垣島の方からキッチンカーの商談でお客様がいらっしゃいました。(ホント感謝です!!)

まだ具体的な方向性というものは決まってないのですが今後何度もヒアリングしながらお客様が理想とするカタチに仕上がっていけたらと思っています。

そんな中で不思議な現象があったんですね。

今日のお客さま、(O様)

うちの展示車輌の中の1台を指名(とは言わないか)して

『実はこのサンバー、私が以前乗ってたクルマなんです』

というんですね。

村長からしたら初対面のお客様なのにどういうこと??

最初意味不明だったんですよ。

つまりどういうことかというと、

このサンバー君、うちの既存のお客様(沖縄市のF樣)が乗られてたクルマで昨年買い替えでうちが下取したんですね。

O様が以前乗られてたお車、ヤフオクで出品したところ、それをF様が落札した、ということなんです!

いやー、、すごい巡り会いというかつながりというか!!!

O様からしたら以前自分が乗ってたクルマがなぜくるま村に!?って思いますよね??

このサンバー君からしてもサプライズな再会にとても喜んだことと思います!

『まさかこんなところで会えるなんて!!嬉しい〜!!!!!』

なーんて思ったでしょうね(笑)

皆さんは今日実際に起きたこの不思議な出来事をどう捉えますか?

村長は間違いなく運命的な出会いだと思いますし、勝手に使命感みたいなものさえ湧いてきてて(笑)
是非お手伝いさせていただきたい、と思いました。

まあ村長の一方的な考えではありますが(汗)


あー、想いが繋がるってこんな素晴らしいシュチュエーションで訪れるんだ、って勝手に当てはめ妄想してポジティブな考えになってワクワクしております(笑)


ハイ、ということでできる知恵を存分に発揮してカタチにしていきたいです!

仕事を通じてになりますが生まれて初めての石垣島!!いけるかも!!ですし(笑)

O様!!本日ははるばる石垣島よりご来店いただきましてありがとうございました!!

今後とも宜しくお願いします!!

ということで、、、ではまた!

ちなみに明日は定休日です!!

村長でした!



同じカテゴリー(村長のつぶやき)の記事
★書類の山、、★
★書類の山、、★(2021-03-30 23:59)

★年度末ですね★
★年度末ですね★(2021-03-29 06:38)

★今朝の地震、、★
★今朝の地震、、★(2021-03-27 09:41)


Posted by くるま村 at 23:50│Comments(0)村長のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体