沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!

2021年03月27日

★今朝の地震、、★

おはようございます!村長です!

今朝の地震、みなさん氣づきました?

村長は布団の中でしたが、沖縄ではまあまあ揺れたほうなので氣づきました。


実は村長、この地震が来るのを直前に予知していたんです。

まさかやー!?という声が聞こえましたが、、ホントです!(笑)

今日は朝方になってふと目が覚めて、それからまた寝たんですよ。

その寝る前になぜか急に東北クラスの地震が来たらどうなるだろう?ってふと考えながら再びの眠りについたんですね。

そして今日の地震が起きる1,2分前に何となく目が覚めて地震が起きる胸騒ぎがしたんです、

そしたらそのあとすぐリアルな揺れを感じた、という。。


さあ!!今朝村長に起きたこの出来事!!!

見方を変えれば起きた出来事にいいように肉付けをしたような、、(笑)

なんとでも言えるようなことなんですが、、


ホントなんです!!(笑)

自己満の世界なんで、まあ信じてもらえなくてもいいんですが、、、(笑)


村長にもそんな予知能力というか自然とつながる電波というか、、、そんな能力もってるんだなぁーって勝手に朝から興奮していました(笑)

そうすると誰かに伝えたくなるじゃあないですか!


ということでここでみんなに伝えたく綴った次第でございます。


ホント、どうでもいい話かもしれませんが(笑)

でもね、人間って自分が持っていない未知の力、エネルギーが存在していますし、

世の中にはエビデンスでは解明できないことが多々あります。

いわゆる摩訶不思議現象というやつですね。


摩訶不思議現象も含めて日常ではありえない、想像以上のいい出来事が起こることを奇跡というのだと思いますが

奇跡を起こす回数を上げることって可能だと思っています。

ただ奇跡を起こすためには行動ありきだとおもいます。動いた結果奇跡が起こるんだと、、

だから動いた分だけ奇跡が起きる確率が上がる、、、


瞑想したりお祈りしたりだけで自分の目の前の世界がかわるなんてことはほぼほぼないと思いますし、

『奇跡』の『跡』の漢字には足という漢字がありますよね。

足で動いてこそ『奇跡』という現象が『寄』ってくるのだと思います。


はい、これは村長が考えました(笑)

村長なりの解釈です。


そんなことを想いながら、、

今日も動いて、今という時間を大事にして、、

週末も笑顔でいきましょう(*^-^*)

なんともまとまりのない、、今回のブログでございました、、

伝わるといいなぁ。。


ではまた!!

村長でした!!




同じカテゴリー(村長のつぶやき)の記事
★書類の山、、★
★書類の山、、★(2021-03-30 23:59)

★年度末ですね★
★年度末ですね★(2021-03-29 06:38)

★つながる★
★つながる★(2021-01-26 23:50)


Posted by くるま村 at 09:41│Comments(0)村長のつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体