沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★読書のススメ★ › 村長のつぶやき › ★ちょいと早いですが、、読書の秋★

2017年09月03日

★ちょいと早いですが、、読書の秋★

こんばんは!村長ですニコニコ

今の時刻・夜の21時半過ぎですが先ほどお店の上空はものすごい雷と大雨でしたねー。。今落ち着いたところですねー。。ちょっと電気が停電しそうな勢いでもありましたが。。ちょっと遅い時間からの更新になりますがお付き合いください!


さて、とりあえず9月に入りまして、暦は秋じゃあないですか??まだクソ暑い毎日ではありますが(笑)


今回のブログは久しぶりの読書の話題!!をしてみようかなぁと。


まずはコチラ!!ご存知ですか??


『kindle』(キンドル)です。

すでに持っている、という方も多いでしょうか?そうです、アマゾンから発売されています電子書籍リーダーです。


こちらのkindle,村長が4、5年くらい前に購入したものです。


これがあればかさばる本を持ち歩かなくてもこれで数千冊分のデータが入るっていうんですから、、便利ですよねー!!

当時の村長、アマゾンの広告のように、kindle片手に読書をする、というスタイルに憧れましてね(笑)

当時は発売したばかり、ということもあってのものめずらしさと、そんなスタイルで読書をする自分に酔ってみたい、という

なんとも下心満載の氣持ちが見え隠れする感覚で購入したのを覚えています(笑)←バカですよねーニコニコ


でもね、これでたくさん本が読める!!なんて思いながら購入したはいいものの、

当時のアマゾンからリリースされていた電子書籍の数が少なかったんです。。。

読みたい本がほとんど電子書籍化されてなくてねー。。

そんな理由から結局つい最近まで使ってなかったんですね。


でもね、今は月980円で読み放題なんですよねー!!

ビジネス書、マンガ、雑誌、そして大人向けのHな画像集!?みたいなヤツまでハート


ここ最近はかなり電子書籍化が進んだと思います、読みたい本もたくさん出てきましたねー。


電子書籍化された本全部が読み放題、ということではないのですが、でも無料の中でも読みたい本が多々出てきました。

それで月々980円定額は安い!!と思います。


紙の本1冊でも千いくらしますでしょー音符オレンジ


そんなこんなで今このキンドルはいつもカバンに入っています、出張のときも一緒。

ただね、今悩んでるんです、新しいのに買い換えようか??

この端末がもう古いので。。新しいヤツが欲しいのですが、、

壊れてはないんですよ、反応が鈍いんです。フツーのタブレットよりもはるかに遅い。。

新しいキンドルはタブレットほどの処理速度はなくてもコイツよりはもう少し処理が早いようですし、見やすくなったらしいので。。

この間のアマゾンのセールのときにだいぶ安くなってたらしいんですが、村長そのときは見逃してしまってうわーん


うーん。。もう少し検討しますね汗


とにかく『kindle』

村長オススメです音符オレンジ


これから益々手放せなくなりそうです!!

皆さんも是非手にしてみてはいかかですか?


ではまた!!


村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★読書のススメ★)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体