沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★ご成約御礼★ › ★新型ハイゼットオーダーいただきました!★

2017年11月22日

★新型ハイゼットオーダーいただきました!★

こんばんは!村長ですニコニコ


明日は勤労感謝の日!!ということで休み前のウキウキモード!!という方多いのでは??

くるま村は明日も通常通り営業です♪赤


さて本題!!


今日は新車オーダーいただきましたのでご紹介!!




南風原町のS様!!新型ハイゼットオーダーありがとうございました!!

オーダーいただいたグレードはクルーズターボ4WDSAⅢです!!


現車はもちろんありませんのでカタログ画像でお許しください汗


この間ブログで東京モーターショーで撮った画像も載せましょうか?



早くもご成約いただいてとても嬉しいです!!


ただ、製造台数が少ないのか??納期は来年1月末、になるそうで。。


最新はスマアシⅢが搭載なので安全面でかなり優れているんです!!

収納も増えて使い勝手もかなり向上しているようです!!


うちでのオーダーですから、そのまんまでは終わりません!!

FAFリフトアップスプリング装着し、純正とは違ったプチカスタムを予定しています!!


S様!!今しばらくお待ちくださいニコニコ


いやー!!村長も楽しみですアップ

どうぞお楽しみに♪赤


ではまた!


村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★ご成約御礼★)の記事

Posted by くるま村 at 20:31│Comments(0)★ご成約御礼★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体