沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★メンテナンス★ › ★エアコンフィルターは定期的に交換しましょうね★

2018年05月29日

★エアコンフィルターは定期的に交換しましょうね★

こんばんは!村長ですニコニコ

日曜日あたりから村長風邪を引いたみたいで、エアコンと外の氣温差で体調崩したんでしょうね。。

鼻水は出るし、咳は出るし、喉は痛いし。。この時期の風邪は温かくするなんてできないし、、キツイですねー。。


さて本題!!


そんな村長の鼻がムズムズするような話題!!(笑)


初歩的ではありますが、エアコンフィルター交換していますか??

いつ交換した!?って方はいますぐチェック!!


この時期は氣温も湿度も上昇しますのでね、カビ菌も繁殖しやすく、ニオイも増します!!

車検の度に交換しています、という方!!


できれば1年に1度の交換をオススメしますよー!!

こんな感じで汚れていますので、、、ちなみに車検でお預かりしております30のプリウスに付いていたエアコンフィルターです。
右が新しいエアコンフィルターです!
★エアコンフィルターは定期的に交換しましょうね★



★エアコンフィルターは定期的に交換しましょうね★




ワケのわからない虫まで化石になってたりがーん
★エアコンフィルターは定期的に交換しましょうね★




当店では最高クラスのエアコンフィルターを常備しています!!

ただし適合車種が限られますので、、、詳しくはこちらのサイトから検索できます!!


金額はすべて2160円です!!

このクオリティでこの金額は嬉しいですね!!


ということで、、今日は村長の-風邪を刺激するような(笑)話題でした!!

ではまた!

村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★メンテナンス★)の記事

Posted by くるま村 at 18:26│Comments(2)★メンテナンス★
この記事へのコメント
いつもお店の前の通るたびに、カッコイイな~と思いながら拝見してますよ☆
一度お店に立ち寄りましたが、村長さん外出中だったということで、お話できず残念です(涙)また時間ある時に回ってみます☆
お店においてあるカッコイイ軽バスちゃん達はデモカーだったのですね~><
買いたいなーと悩んでいたらデモカーですとのことだったので、色々と相談したいな~と今思ってます((笑))
ブログもちょくちょく見てますので頑張って下さい☆

ではまた~
Posted by 三平ちゃん at 2018年05月30日 17:44
何度もコメントごめんなさい!
前にも同じようなコメントをしていたみたいで><
何度も同じようなコメントしてしまってごめんなさいです
Posted by 三平ちゃん at 2018年05月30日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体