沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★リフトアップスプリング★ › ★ついに出るぞ!!スーパーキャリィ★

2018年04月17日

★ついに出るぞ!!スーパーキャリィ★

こんばんは!村長ですニコニコ


今日うちのスズキ業販営業マンからいただきました、パンフレット!!

ジャーン!!



ついにスズキさんからダイハツハイゼットジャンボの対抗馬が出るー!!!

その名も

『スーパーキャリィ』


シートがリクライニングできる軽トラ、ではダイハツさんの独壇場でしたが、

昨年の東京モーターショー、そして今年の東京オートサロンでも参考出品として形はお披露目されてたので

多分発売されるだろう、と思っていました!!

キャビンスペースはどうやらこちらのほうが広そうです!!

それと最新の安全装備・『スズキセーフティサポート』もついています!!



発売は5月中旬ごろとのことですねー。


これを機にフォレストオートさんには現行キャリィトラック用のリフトアップスプリング開発してもらうとしましょうか(笑)

戸森さん!!宜しくお願いします音符オレンジ


どんなカスタムができるのか??とても楽しみですね!!

個人的にはターボモデルがあればいいなぁって思いました!!

さすがにないか!?

ではまた!


村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★リフトアップスプリング★)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体