沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★リフトアップスプリング★ › 新型エブリィ › ★ハイスタイルエブリィもうすぐ完成!!★

2018年09月17日

★ハイスタイルエブリィもうすぐ完成!!★

こんばんは!村長ですニコニコ

今日も朝から安室奈美恵さんの話題でもちきりですねー。

1人の人間がここまで世間に影響を与え、世の中を動かすんだなぁって。。

いやー、スゴイとしかいいようがない。。

第二の人生はどうスタートするんでしょうねー??

でもホントお疲れ様!!ですねニコニコ


さて本題!!

今日は新車ご成約のT様のDA17エブリィハイスタイルの話題を。

只今FAFリフトアップスプリングも取り付け完了、プラスラインさんのハイスタイルエアロも取り付け完了!!





後は内装関係、オーディオ取り付け、という感じですねー。

外装はアクセントにマットブラックで塗装しています!!


もうすぐ完成→納車となります!!

T様!!もう少々お待ちくださいね!

すみません、今日も業務連絡ですが、

明日から木曜日まで、村長東京出張のため不在になります、ご了承ください!

明日のブログは東京から更新しますねー!

ではまた!


村長でしたニコニコ




同じカテゴリー(★リフトアップスプリング★)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体