沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★リフトアップスプリング★ › ★DA17エブリィFAFリフトアップスプリング取り付け★

2018年05月22日

★DA17エブリィFAFリフトアップスプリング取り付け★

こんばんは!村長ですニコニコ

今日も梅雨の晴れ間、といってもいいのでしょうか?暑い1日でしたねー。

さて本題!!

今日は先日施工しましたお車ご紹介!!


H様!!DA17エブリィFAFリフトアップスプリングご依頼ありがとうございました!!
















最近のアゲブームの影響でしょうか、リフトアップスプリングの取り付け依頼が急増しています!!ありがたいですねー!!


まだまだご紹介していきます!!どうぞご期待ください!!


リフトアップスプリングのことならくるま村へ音符オレンジ

ではまた!

村長でしたニコニコ



同じカテゴリー(★リフトアップスプリング★)の記事

この記事へのコメント
その後、ホイールもインチアップして見栄えが良くなっております。
4WDなのでやはりちょい上げがバッチリ似合います。
コーナリング時に少しロールするんじゃないかな・・・という不安があったのですが、まったくそんなこともなく安心して乗っております。
村長にお会いできませんでしたが、施工ありがとうございました!
Posted by H at 2018年05月31日 10:27
H様!コメントありがとうございます!!村長です!!

FAFリフトアップスプリングは装着前のイメージと装着後の実際の体感がいい意味で裏切られる方が多いですね(笑)

このシャキット感が高速道路走行時、横風などによるふらつきをかなり解消してくれますよ!!

タイヤもインチアップしたということなんで是非拝見したいですね!!
是非お披露目しに来てくださいね!!

楽しくワクワクして乗っていただけることを願います!!

今後とも宜しくお願いします!!
Posted by くるま村くるま村 at 2018年05月31日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体