沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村

2014年より拠点を西原町幸地に移転リニューアル!ワクワクするクルマ乗ってますかー?フツーの中古車店とは違った路線のおクルマの情報など!ご紹介してます!
てぃーだブログ › 沖縄発!ワーゲンバス仕様のカスタムならくるま村 › ★リフトアップスプリング★ › ★シトロエン君、再検査になりました、、の続き★

2018年05月02日

★シトロエン君、再検査になりました、、の続き★

こんばんは!村長ですニコニコ


明日からくるま村、5日までGW休暇に入ります、ご了承ください汗


さて本題!!


先日ブログでご紹介しました、シトロエン君の車検の件ですが、
2018/04/19
★シトロエン君、再検査になりました、、★
こんばんは!村長です先日ブログでご紹介しましたDA64のシトロエンバス仕様、2018/04/15★車検でお預かりしておりますが。。★こんばんは!村長です今日は少し肌寒い沖縄地方、村長半袖で失敗したなぁ。。風邪ひかないように注意しないとねでは本題!!今日は一般のお客様より車検依頼でお預かりしたお車について、…




昨日再検査を受けて無事合格しました。

何が不合格だったかというと、直前直左、つまりアンダーミラーの取り付けですね、

それとフロントウインカーの位置が基準よりも数センチだけ下についていたんです、それをクリアするために車高を上げました、

そうです、FAFリフトアップスプリングですよ音符オレンジ


細かい画像を撮る前に納車してしまったので申し訳ないのですが、文章で勘弁してください。。


まとめるとですね、

64エブリィシトロエン仕様は

リアバンパーを純正に戻す、

フロントウインカー位置をあげる、

アンダーミラーをつける


これが必須です!!!


ということで。。

今日のブログは業界関係者の方向け、でしたねニコニコ


ではまた!

村長でしたニコニコ




同じカテゴリー(★リフトアップスプリング★)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<PR> 石垣島 格安レンタカー  那覇市の整体